2014. 03. 13  
しばらく続いた確定申告の地味な作業から解放され久しぶりのスッキリな休み

早朝から健康の為に散歩に出かけ 流れてくる歌は 中島みゆきの 糸 を数回リピート
とてもお世話になった社長の事・そのお葬式 奥さん その後を立派に背負っていく息子さん達

そして嫁のことを色々思いながら

nn_201403130843142c3.jpg
そして 嫁と 安物のディスカウトストアで これでもかというぐらい買い物をして

俺のお気に入り白頭山さんで昼間から美味しい肉・嫁は生俺はにごり酒

えぇ調子でよっぱらい

夕方は娘たちとトランプしたりバカにされたり

nnn_201403130843281b6.jpg
そして 本日は バッチリ 仕事モード全快で

こんなぐらいの地味な贅沢と こんな幸せの為に また一週間 はたらこっと
NEXT Entry
桜が舞散るように
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR