2014. 03. 13  
美味しい魚があって お客様 あってのこの稼業

精一杯の努力と 感謝の気持ちで・・今日はお座敷では送別会じゃ・食事会に飲み会など用途は様々でしたが・・

d_20140313230631794.jpg
カウンター席には 人間味たっぷりの なんとも嬉しい 地元の猛者たちが

dd_20140313230617d82.jpg
ほりゃ~もう全員 人の話や聞きません会話するときには「まぁ~聞け」これ絶対ですね

まだまだ 春一番も 桜も まだですが 万代のカウンターでは素敵な笑顔が乱舞です

もうすぐ福良も春の祭り ホンマに 本当に 皆が 幸せに 幸あるようにと願う 気持ちいぃ一日でした。

本当に今日もありがとうございました皆えぇ男の顔してえぇ酒飲んでくれてます
NEXT Entry
突然浮かんできたぜ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR