2014. 03. 14  
お店をしていると 当たり前だが 世間のえぇ話 悪い話 噂話 色々耳に入ってくる

出来るだけ 気の悪い話やどうしようもない愚痴は聞き上手に 口を堅く・・

出来るだけ 笑って 前向きになれるような話は ともに 刺激しあい・・・

けど 人間ですから 皆 癖もあるし ましてや酒の席 悩めば悩むほど 色々ありますお客様も

ccc_20140314200138434.jpg
そんな こんなで  今日 仕事を している時に ふと 天から 俺のどたまに こんな言葉が・・突き刺さった

(お前がもうちょっと ちゃんとしとったら まだ良くなる)

cc_20140314200219441.jpg
そや 調理や 衛星 接客 人間関係はさることながら

経理 宣伝 地域貢献 もっともっと可能性を・・・

色んなレベルを高めることによって 本職も 人間関係もさらに 上に行けるんではないかと

たかが板前ごときが されど板前に挑戦でっせ
NEXT Entry
何歳になっても
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR