2014. 03. 17  
車エビは甘いですね~ 和食であまいって とても贅沢今日も鰆をあぶっても

マナガツオを焼いても 赤舌カレイを炊いても 鳴門金時を天婦羅にしても 鮑を煮込んでも・・ほんのりあまい

そんなことより また ぶっ飛びやってもいいですか?

今日も 福良の町の人からわざわざお電話をいただいて お客様を紹介してくれたり案内してくれたり

本当にありがたい そして夕方、お店に 春の淡路島観光みたいな雑誌をもってきていただいたのだが

春にちなみ 綺麗女性が綺麗桜鯛そして万代をお勧めしていただいていたのは非常にありがたいしか~~~し 最後に・・・大将のブログも必見

あちゃ~ 意識して 好きな事書けない~下ネタばっかりやのに どうしよ~

思ったものの 本を読み終わったら もう 忘れてますね

n_20140317214135479.jpg
と・・・こんな感じで感じたことを感じたまま書いているだけなので 真面目な方には不愉快な思いをさせてしまうかもわかりませんが・・・本日はいきなり 下ネタはまずいので


まるっきり関係ない内容ですがテレビのCMの消臭~~~~リキ~~ら・ら~ららら

ってなんか俺腹立つんですけど 脳裏にこべり付くと考えたら

あのCM成功なんですね そんな感じで世の中視野を広げてみると 色々 学ぶものって多いですね

(あのCM 俺が思うに福良っ子は4割は好きでないはず阪神負けてあのCMかかったら阪神ファンやのに星一徹になる人もおるやろジャンジャン)
NEXT Entry
めちゃ酔うてますけど・・・
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR