2014. 03. 19  
bb_20140319022557cbe.jpg

もうこんな時間ですが・・・今日もカウンターでえぇ話聞かせてもらいましたよ~

ただでさえ頭ぼ~~っとしてるのに 今仕事終わったので覚えている感じだけ

bbb_20140319022611f21.jpg
想像する それは甲子園でも結婚でも カリスマ〇〇でも結婚とかお母さん・商売なんでもえぇんですけど

想像できる・ビジョンが浮かぶという時点で 無理でないということ 戦うのは自分だけ諦める心と

変な固定観念だけということそうやなぁ~と出来らんことはビジョンも浮かばんもんなぁ~

とにかく今は寝て明日又先輩が話してくれたことをメモしたものを見て頭、整理しよ
NEXT Entry
歓送迎会の季節ですね。
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR