2014. 03. 24  
今日も、地元で魚がそろうなか・もっともっとと思い市場に

魚揃ってますね~ 漁師さんも仲買さんも氷屋さん箱屋さん運送屋さん色んな職業の人が

仕事・仕事で気持ちえぇですなぁ~

nv.jpg
そんななか 少し高めの赤身 最近はあんまり えぇのなかったんですが・・・

今日はゲット鮪をおろす職人も 「最近ぇぇの少ないし値段異常に高いし これ今からさばくから綺麗だったら持って帰る」とさらに「鮪は博打やゎ~博打すきやから」というので

俺は言った小指をたて 「博打だけでなしコッチも好きだぁ~」言うと

「好き好き」言うてましたよ

nb.jpg
NEXT Entry
海の~男はよ~
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR