2014. 03. 25  
今日も地味な作業が続く・・・仕方ないジャパンの血が流れとんねんから

そう言えばこの前、市場に行った時、笹が何枚か束になって500円ぐらいで売られていた

jkk_20140325230547ad2.jpg

田舎生活の俺は近所にバランを取りに行きながらこんなことを感じた

そう言えば市場で売ってたなぁ~ 更に そういえば こうして蜘蛛の巣にゴンツにされながら

今はお洒落なカフェあさりもえぇが・・・地震きたら 万代もお洒落な店もクソもないねんから・・

可愛い子供に イタドリ食べれんねんぞ~教えとくのが・・大事な教育かもわからんなぁ~

思いながら・・今日は二組しか仕事してないから 固有名詞だしてもえぇでしょ~

ありがとう納水産さんありがとう〇〇幼稚園のすこ~しだけ昔のピチピチギャルのお姉さま方後は  同級生とえぇ酒飲んで従業員によう助けてもうて


じわ~~~~っと俺 明日 休みっ~~~~す~~

嫁とデートかいや女は若い方がえぇ中2も小5も明日から春休み~~
後輩の皆さん嫁さん家族は大事にしましょうねぇ~夫は煮ても焼いても燃えるゴミでも生ごみでもありません


そしたらどうしたら食えるのか?夏は梅肉・冬はポン酢で食べてもらいますか?

本職サービス業副業家族サービス業からのお粗末なブログでした~酔ってますね今日も

jk_201403252305241b4.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
獺祭より俺は好きかなぁ~
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR