2014. 03. 27  
料理はもちろん飲み物も色々楽しんでもらっているというのが嬉しいですね

お酒好きな人って多いんですよ

jjjji.jpg
旨いなぁ~と思って この前の入荷でほとんど自分で飲んでしまった越乃景虎の名水特別純米・

浦霞そして日本酒世界一に今年度選ばれた喜多屋 そして 坂本龍馬好きな俺が選んだ

高知の小さな漁師町の酒蔵さんの酔鯨 こりゃ~えぇ切子のグラスで飲んだら お殿様みたいやなぁ~と思いながら選びました


焼酎も10年貯蔵のえぇの仕入れました。この時期 会社の人事移動やらで 大人数のご予約を多くいただいていますが
良ければ料理もお酒も楽しんでみてくださいね

jju.jpg
NEXT Entry
春はすぐやな
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR