2014. 03. 27  
何か新しい事をするのにぴったりな季節ですね

vy.jpg
商売をし始めたのが27歳・・・あの頃は料理ということ以外の視野は全くだった

ただ必至なだけで・・今日は福良の町にぶらりと仕入れに行くだけで あの頃よりはまったく違う

愛想・会話・挨拶するのも学生からお年寄りまで・・職業も様々・・

最近おもうことがある・・20代には20の 40には40のひょっとしたら5・60には5・60代の落とし穴があると・・

vu.jpg
落ちかけたり、いや落ちたり することもあるだろう・・・けど落ちて埋まったらあかんなと

人は良くも悪くも慣れる・常識さえも解らなくなる・・・そんなことを感じる人に最近会った。

我がふり直そう気を付けよう



vt.jpg
俺の知ってる事 経験してきて良かったこと 辛かったこと 将来自分の夢や愛する誰かの役にたてるように

色んな気遣い ・・楽しい職場を約束しますので 誰かえぇバイトの子おったら言うてくださいね

福良にはもっともっと店が増えたらえぇ魚も鳥も肉も寿司も歌も どの店も良きライバル良き仲間となってそんな子を我が子だけでなく育ててやりたい・応援したい それが いずれ我が子や町が活き活きするように。

俺もまだまだ勉強するで~大人の子守歌
NEXT Entry
大事なところと必要あるのか?ないのか?
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR