2014. 04. 01  
昨日の二日酔いもぶっ飛ばし朝から今日はテレビの取材をこなしあれやこれや

インタビューでは「真面目な番組なので下ネタはなしで・・」とか言われながら

淡路島の食材を頑張ってみました しかし ものを作るって楽しいですね

vb.jpg
夕方は単品に蛸をメニューに書いてあったので かわいそうに一本ずつ足を・・・

唐揚げじゃ  生タコ造りじゃと

zx.jpg
この時期だけに限られますが 桜鯛の白子も上品で俺は大好きです

z_201404012000385e8.jpg
お寿司は3年トラフグを もう今年は終わりかなぁ~と感じながらも身はまだまだ綺麗ので握りに

朝からヅケに漬け込みヨコワと長芋を味わいとシャキシャキ感を

c_20140401200008b03.jpg
NEXT Entry
結婚
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR