2014. 04. 02  
今日は定休日なので鳴門のお気に入りの公園に家族全員で行こうと決めてたんです

道中、淡路島バーガーも今さらですがお初なかなか美味しかったぜ。

公園は桜や芝生も気持ちよく・俺の好きな海もあるので最高だ。

k_20140402220742d0c.jpg
仕事も頑張らなくてはならないが・・家族と過ごす時間も何とも贅沢だ

お店の責任や  仕事のやりがい 結婚して何年経っても大切にしていきたいものは変わっていない

kuis.jpg
しかし・・・俺は気が付いている  嫁の優先順位は

第一は子供 次は自分 その次は諭吉君 その次は ビールでその次の次位に俺が居ることを

ki.jpg
明日も 世の男性の皆さま ガッツだぜ で愛する家族の為に頑張って行きましょう
NEXT Entry
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR