2014. 04. 04  
今日一人来てくれたお客様が雑誌の編集長だった。そしてそのお客様に明日取材を頼まれたのだが

お客様が求めているものが良く分かっていた。それはどういう事かを感じる能力を

磨き続けていきたい ヒントはいくらでもあるからね


jii.jpg
しかし鱚もここまでするのに時間かかるよねぇ~食べるの一瞬やのに



ji_201404040016367ab.jpg
今週末は福良はお祭りなのでオードブルやお寿司・お弁当と明日も

がんばろしかし そろそろ青汁必要かもしれんなぁ


j_201404040016241a4.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
男前な海老もいれば不細工もおる
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
春満開(今日は寒いはぁ[i:63918])
家の近くに桜並木があり、今年も見事でした
けれど、日中の暖かさと昨夜の雨、風で葉桜に…
今年の桜の花の命は短く儚かったなぁ…

私は花より団子 (私の鼻は団子鼻)
桜鯛美味しそうですねぇ
前に万代さんで食べた【鯛素麺】も美味しかったなぁ食べたぁーい
ところで、ところで
私、毎回聞いていますが、TVはいつ放送、何chですか?
いつもすみません(^人^)
Re: 春満開(今日は寒いはぁ)
> 家の近くに桜並木があり、今年も見事でした
> けれど、日中の暖かさと昨夜の雨、風で葉桜に…
> 今年の桜の花の命は短く儚かったなぁ…
>
> 私は花より団子 (私の鼻は団子鼻)
> 桜鯛美味しそうですねぇ
> 前に万代さんで食べた【鯛素麺】も美味しかったなぁ食べたぁーい
> ところで、ところで
> 私、毎回聞いていますが、TVはいつ放送、何chですか?
> いつもすみません(^人^)

大阪の局だったんです、グルマンの隠れ家ってネットでは見れるんすが

EO光のケーブルって言ってたような?5月に半月繰り返し放送されるらしいんですけど?

因みに今日はステーションって奥様向けの雑誌だったんですが5月号っていってました。

やはり全国区で京都銀行の長~~~~~い お付き合いバージョンを

バット・大根の次は 俺の・・・・バージョン出来たら自慢するんですが それまで謙虚に・・

エロ満開(いつも寒いなぁ~)で・笑・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR