2014. 04. 18  
今日は昼も夜も地元のお客様ばかりということで・・・魚も色々と地魚と珍しいものを交えまして

「珍しいものをありがとう、美味しかったです又来ます」と

bn.jpg
そこで考えてみた 気持ちえぇ言葉があるなぁ~と

まずは 「ありがとう」 「おはよう」も「はい」もえぇよね~

「どうぞ」とか「おつかれさん」とか職業にもよるとおもいますが「おかげさまで」とか


bm.jpg
人のやる気をなくす言葉もあるし また その逆もあるなぁ~


bv.jpg
ほど良く疲れて気持ちえぇですゎ~

タイトルだけで下ネタでなかったね~
NEXT Entry
今日は・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR