2014. 04. 23  
火曜日 仕込みはバッチリ済ましたのだが・・・色んなことを想像すると今日は(こりゃ~追われるな)と

急遽バイトを増やし その女の子からのメールが「為になるならがんばる」と何とも嬉しい

出来るだけこれからも日頃の感謝の姿勢でチームワークを強くしていきたいもんです

そして大忙しが終わり 後輩が誘ってくれるので ダッシュで後輩の店に

料理人3人で酒を飲みかわし その会話の内容が 真剣に料理に取組み・懸命に今を強く生きていく内容なのが

歳は下でも本当に刺激になる 友達 って嬉しいですね(いつもわざわざ布団をもってきてくれるお父さん、ありがとうございます

h_20140423095320029.jpg
朝帰りにもかかわらず 嫁が「おはよう コーヒーいれよか そばパン食べる?」と

なにげに新聞を読むと これまた知り合いの活躍・綺麗心 (まえ店に来てくれた時 言よったやつやなぁ~)と

知り合いの活躍がこれまた嬉しい 朝ぶろに入りこの前買った新しい服を

息子が ほぼ自分のものにしているのも (なんか俺が借りよるみたいやなぁ~)と思いながらも

子供たちの成長も嬉しいもんです

苦労もしんどいことも多いのが仕事ですが頭は悪くても 嬉しい事・楽しい事をみつける天才目指しております


hh_20140423095334d82.jpg
NEXT Entry
知ってる人は知っている
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR