2014. 04. 24  
珍しくブログに長女参上です。たまたま早く帰ってきたので 性格的にこんな仕事はお姉ちゃんが一番適しております

のれそれ(アナゴの稚魚)を 進漁丸の男前 まなぶが「坂くん おいとんぞ~もっていこわ」と

嬉しいですね季節モノ 今年もちりめん大漁祈っております

n_20140424214753980.jpg
一手間かけてささがき牛蒡やこんにゃくなどを炊いて柳川風に玉締めして

さらにその上に もう一手間かけたアナゴの蒸し煮をのせて

nn_201404242148087ff.jpg
御蔭で今日も漁師のおっさんや 観光協会の偉いさん方 隣町からの女子会 デートと

いろんなお客様に 「美味しかった」 「良かった」とお帰りの際に嬉しい言葉をいただきまして。

これも 皆さんのおかげです

nnn_20140424214824838.jpg


可愛い後輩ついでに昔、〇松〇〇〇 という男がおりまして 今日のアナゴでないけど

「坂東君  親子丼 いけるで」と言ってきたのを思い出してしもた
nnnn_20140424214837595.jpg
NEXT Entry
人のことを言えた柄でもないが・・・
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR