2014. 04. 25  
世の中には色んな人がいる。

もちろん悪い人間ばかりでも良い人間ばかりでもない


kk_201404252258161a0.jpg
この前、友達と飲んでいる時 こんな話になった

「俺は8割嫌な人間でも2割えぇとこあったら そこを見てあげるように」

まぁ裏をかえせば俺が適当な性格だからそんな事が言えるかもわからんなとの考え方も出来る

超真面目に超真剣だと 半分以上悪い人間や腹立ちますもんね

kkk_20140425225831c46.jpg
そんなこんなで商売をさせてもらって・親となって 月日は流れておりますが・・・

どんなデリカシーのない そんだけ自分だけが可愛いぃんな と微妙な人からでも何かを学び

何かを吸収しようとしてきたこの性格


k_2014042522580130a.jpg
kkkkk.jpg
果たしてこの先 どうなるのか

しかし今日は良く 冷やの日本酒でたなぁ~商売ってしんどいけど楽し~
NEXT Entry
村上ジョージではないけど
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR