2014. 05. 02  
きましたねゴールデンもう半端ないですね・クタクタです

予約で満席ですと言い切りたいとこですが 「淡路島には飯を喰うとこがない」と言われたら

ちょっと寂しい気がするので 出来るだけ 限界にスレスレ勘と経験を活かして・・

ssss_201405012355565e2.jpg
俺のまわりには とても 勉強になる とても 頼もしい 色んな人が居るんですよ

そのおかげで俺も何とかね・・・

sss_201405012355426ef.jpg
例えば板前という職業の友達・・・大事にしていることが素晴らしいんです

例えば水産関係者の友達・・・器もデカいし 現実を生きていくセンスがビンビンなんですよ

やっぱり環境って大きいんです

s_20140501235513535.jpg
そして今一度  自分のポリシーってやつを この連休が終わったら

色んな人と酒を飲みかわし 考え直し 方向性を 具体性を 40代の今の俺の感性を確かめてみようと

思っているのですが・・・このブログを書いた後・・・

辞書でまさかの・・・ポリシーって意味調べようとしてるので

俺って・・・ちゃんちゃらおかしいぜ




ss_20140501235527956.jpg
NEXT Entry
そんな時期もあったんですね
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR