2014. 05. 03  
素直に思った事だけ書きます。今日は仕事をされていた方 ほんとうにご苦労様さぞ忙しかったことでしょう

皆さんが頑張ってるので俺も必死についていきます。

そして 色んな方にありがとう

llll.jpg
万代は女性スタッフにとても助けてもらっております、しかし女性は「ごめん」で済むことも多いでしょうが

俺達 男は「ごめん」では済むことがほとんどないので お互いのことを尊重しながらも

少しでもお客様に快適に 俺の好きな後輩が言う「いただくお金以上のサービス・価値」というのに

いつまでも向上していきたいもんです

lll_20140503230415034.jpg
素直と言えば 今日も仕事終わりに 後輩といや友達と

こういっちゃんも・じろうくんも ええ男ですねその奥さんも可愛いし

子供はなおさら可愛いですね 頑張りながら楽しみましょね

ll_2014050323035995e.jpg
今日は娘に代わりに 墓参り 頼んだら 気よく行ってくれました。

仕事はめちゃめちゃ大変でしたけど・・・些細な 地味な幸せは多かったですね

明日 漁に出てくれる漁師さん 働いてくれる 水産業者さん 来てくださるお客様 手伝ってくれるチーム万代の皆さん

神様ですね それではおにぎり食べて明日にそなえます

野に咲く~花のよ~お~に~人を幸せにして~そんな~風に~


l_2014050323034430c.jpg
NEXT Entry
俺は知っている
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR