2014. 05. 09  
t_20140509081102cce.jpg
GWが終わって お店も少し落ち着き その反面 飲み会が増えます

仕事も楽しいですが、色んな人と話して笑って飲むのも楽しいですね

魚はというと 鱧が出てきましたね 鯵もぼちぼちあがってます

まだ 焼いたり炊いたりには少し脂があっさりですが・・・お造りや湯引きには初物ということで

お客様にも喜んでもらえました

tt_201405090811154aa.jpg
もうすぐ 玉葱手伝いに行って 調理場にクーラーガンガンにかけて 「熱い・アツい」はすぐですね

昨日 嫁から久しぶりにラブレターいただきました

今朝 内容を見ると  「お・か・ね・あ・り・ま・せ・ん」

とても 愛のこもった 俺の性格を 知った ラブレターでした

はいはい 頑張って働きますよ苦手な帳面もします
NEXT Entry
ぱっと見えてきたような
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR