2014. 05. 13  
今日は 色んなことを教えてもらえる先輩家族と家飲み会なのでお休みを

モチベーションを方向性を あげてもらえる人とのはとても大事な時間でして

朝からなぜか 安物のTシャツがほつれていたのも 自分で直そうかというぐらい 清々しい 気持ちで

a_2014051309164127b.jpg


aa_20140513091657d86.jpg

不思議なもんで (この人たちと一緒にと思えるだけでなんともいえらん幸せな気分になるんですよ)

そんな魅力に触れ続けたいもんです 先輩夫婦福良の若親分

同級生の親分で子連れ狼 親子 めちゃ痩せて綺麗ですね ナミちゃん 最後にややちゃん

八時間あっという間ですね ごちそうさまでした 

aaa_20140513091729f63.jpg
嫁さんちょ~酔っぱらって ご迷惑おかけしました

後片づけ すんません  えぇ酒 飲んだら 頑張れますね
NEXT Entry
ありがたいですね
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR