2014. 05. 15  
昨日はありがたい事に 若潮さんこうたろうくん・南海荘さん淳二ファミリーと 超親切な宮本さん宅におよばれに昼から しかし 景色はさいこうやし テラスでのバーベキュー最高ですね~別荘地だけあって なんともぜいたくです。 島外から淡路島で別荘をとお考えの皆さま 晴海ケ丘最高です

俺も嫁に 昔流行った塾の先生風に 買うなら 〇○でしょ とボケると

嫁が「夢でしょ」と・・・

oooo.jpg
色んな思いを共感できる 人たちの会話が 嬉しいですね さらに もう一歩前に

なのかさらにもう一杯 なのかは ご想像にお任せしますが

本当に御馳走様でした後片づけもすみません 奥さんあつかましく又よしてもらいます



ooo_20140515083801dcf.jpg
少し 苦手な 分野ですが 断言することを怖がってはいけない と言う このゾーンに自分の気がすり減るのは解っていますが 挑戦しようと思っております

o_2014051508372300d.jpg
しかし お酒飲みすぎると 夜中に喉乾きますね~

夜中に四回起きたんで もう四回目に市場行ってきました嬉しい事に 仕事も仲間も家族も

やる気 満タン働きますよ~ ぜひ万代によってください 舌鼓&笑顔 お約束します

oo_201405150837367dc.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
コースはお得です・けどコースだけじゃないのがミソです。
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 昨日はありがとうございました!僕とのりこが一番楽しんじゃいました!
> また淡路島がもっと好きになりました。また遊んでください!


俺けっこう心許したら、厚かましいので又、お願いしますね。本当にナニから何までありがとうございます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR