2014. 05. 17  
福良のおばちゃんの団体さん帰りに 「あ~美味しかった、食べたし喋ったし・わろた おおきに」

嬉しいですね何よりの褒め言葉です

N_20140516235040c9d.jpg
今日全席マックスの時に思ったんです、確かに朝から晩まで気つこて しんどいけど

自分一人ではできらん やる気と活気をもうとるねんから やっぱり人間 もちつもたれつ 気は心やな~と

NN_2014051623505915d.jpg
あんまり しんどかったんで まかない作るの邪魔くさくて 迷惑やけど 仕事終わって 平松君とこ行ってきたんです

何食べても美味しい~です。 人間国宝のおばあちゃんから可愛いい看板息子まで 最高ですね

ちなみに平松君 帰りしな 人形座のミゾガにどっさりはまってこけました

NNNN_20140516235126ee4.jpg
ちなみに ジロウ君 めちゃ仕事して 超テキパキモードが嬉しかったので 謙太郎と2人平松君とこで

超下ネタオンリーで酒飲みかわしましたよ

あ~残念な俺嫁はこんな俺の事嫌いですけど 若干 こんな残念な自分好きなんですよ

だって~しょうがないじゃ~ない 私も~って歌ありますね

早よ寝な 明日もやばいよヤバいよ

NNN_20140516235113a27.jpg
NEXT Entry
今日もホットだぜ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR