2014. 05. 17  
まずはホットなニュース一発目 夕方店に来てくれたぜあしたテレビにも出るらしい

やっぱり男は目がギラギラしてないと駄目だ 鯖の氷〆みたいな目じゃアカン

格好えぇなぁ~森崎くん がんばってよ~応援してるぜ

ggg_201405172252364c6.jpg
タフな俺も今日は非常に疲れたぜ  けど今日カウンター越しに嬉しい話が耳に入ってきた

今日はカップルカップルカップル女子4人だったので俺は黙々と働いていたんです

すると 「このタコ 今迄 食べた蛸のなかでだんぜん一番旨いと」ちょうど数週間まえ

超常連様が柔らかい蛸を食べたいというので 知り合いの料理人にも相談し 美味しい蛸っての話になり

もちろん 好みも 年齢もあるし ある程度の技術はあるんですよ何年もこの仕事していると・・

要はどこまで・・・(この話は長くなるのでまたにしよう)

gg_2014051722522258b.jpg

すると蛸が美味しいと言ってくれた彼氏に 彼女が 今迄のタコとどう違うのと聞くと彼は答えた・・・
gggg.jpg
「7馬身は差がある」と 俺は心の中で思った

(兄さんけっこうオモシロいけど明日のG1絶対負けそうですね)と


g_201405172251333d2.jpg

そして今日のホットなニュース実は 柴犬が今日赤ちゃん産みました まだ一歳過ぎなのに
生まれたての赤ちゃんをなめて いる姿をみて 心の底から(やっぱり女は凄い)と感じた

俺も嫁も小家の子なのでたいした血統ではございませんが 血統書つきのこの柴犬

丈夫に育とうぜ

ggggg.jpg
NEXT Entry
手間を惜しまず
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR