2014. 05. 20  
昨日は昼も夕方も 皆 とても集中力バリバリでとても良く頑張ってくれたことをとても嬉しく思います

h_20140520072741e8b.jpg
と・・・・いうことで・・・・従業員数人で福良の名店 とっくり さん に

何を食べても美味しいですね~ やっぱり 流行ってる店は ビンビンと感じるものがあります

これからの福良を思うと もっともっとえぇ店が増えて 働くとこも 遊ぶとこも 子供たちが何かを感じ取る場所も

魅力いっぱいの故郷を ぼーぼーな大人の役目ですね

hh_20140520072755699.jpg
今は 嫁さんや 従業員のみんなと 基本 笑い話が9割 たった一割の仕事の話ですが

嬉しいんですよ 本当に 皆がテキパキ働いてくれて キラキラしているのが


hhh_2014052007281048e.jpg
昨日は テーマが母 だったんですが ・・・もちろん親としての母もありますが

逆に 男も女も   当たり前ですが  自分らが子供で その愛情を受けて育ててくれた母があるわけで

どんなに厳しい現実があっても 笑顔で幸せに向かわないと オカンに悲しい思いをさせてしまうやんってな 感じです なので 昨日も皆でえぇ酒飲めました 嫁さんや 嫁さんのお母ん に感謝しながら

hhhh_20140520072903b8f.jpg
最後に 仕事帰りによってくれたお客さんが 「いや~ほんとに何食べても全部美味しかった だいたい どこいっても文句はでるんやけど また来るで~」と職人さんらしき3人組が  この働く男 その後の男同士の酒 ちゅうのが

男と女のナイス バランスでなかろうか なんて役目があるからね 全ての人に
NEXT Entry
健康
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR