2014. 05. 22  
いやぁ~この町  えぇ感じですやん 今店にかかっているBGM演歌バージョン

懐メロバージョン 俺の趣味と あるんですが  お客様によって 流す歌 変えたりするんですが

若い子バージョンを ジロウ先生に頼もうと朝電話すると 仕事が早いですね~

昼過ぎには FBに「できとるで」と 仕事の早いジロウ君ナニの早い〇家3兄弟大好きです

qq_20140522144957b78.jpg

そんなわけあって 福良マルシェさんに いやぁ~感じえぇですやん知り合いの方 みんな頑張ってますやん

野菜いっぱい買ったんですが アスパラに関しては 「今から畑でとってくるから 明日朝きて」と めちゃ嬉しいですやん

紳士で優しい頭脳派の先輩も かっこえぇですやん俺がその制服だったら 完全に学校の給食係りですけど

今から鱧鍋始まるので 淡路素麺 めちゃうりますよ~ 美味しいですもんねぇ~
oo_20140522144930481.jpg
こういっちゃんもかっこえぇですやん新鮮なこだわりバリバリの魚 良心的やし美味そうでしたよ~ 皆さん ぜひ よってみて 買ってみてくださいね~今年の10月は 知り合いの子供たくさん生まれるみたいやし

こりゃ~こういっちゃんも 奥さん若くて綺麗やしまだまだ 「あり」ですね

ちなみに10月生まれということは皆さん 新年早々じゃぱぁ~~んですな

o_20140522144914503.jpg
昨日も娘にいよったんです 人間ドクれとるもんには 何もよってけ~へん

虫は光に 動物は餌に 人間は魅力によってくるねから その魅力を自分で時間かけて見つけたらえぇと

笑いよったら 寄って気やすなるから 辛くても 出来るだけ 笑顔でおれと

そう この町 笑顔 満開ですやんか 気持ちよろしいなぁ~

q_20140522144943825.jpg
明日は鱧漁行く予定です 週末は 運動会から女子会 えらいさん わかいし 団体さんに 知り合いの方

何と言っても 俺が今 一番幸せになって欲しい男№1と2にべっぴんさんとのお食事会と

楽しみマンタコですぜひ 淡路島に ぜひ 福良に きてください

qqq_2014052214503770b.jpg
NEXT Entry
くたくたです
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR