2014. 05. 30  
そろそろ戦闘モード開始です今から夏休みの最後の週まで 家族旅行のことを思い

必死に働き 節約生活 です

d_20140530135530a6a.jpg
魚も 鱧が中心になり ほとんどを地魚で補えるように頭の方も切り替え 地元のおばちゃんや地元の接待で喜んでもらっていた 金目鯛やノドグロは トツカアジや石鯛・伊勢海老などに変更です

dddd_2014053013545197f.jpg
昨日 調理した地元のウナギも抜群に美味しかったです

今日のお昼のお造りは白身が あまカレイ・せとだい・こしょう・アイのあらい・てんねんのハマチといった感じです。

海胆も黒から赤に変わりつつあります 上品な旨味から 抜群の甘味と

ddd_20140530135503631.jpg
昨日 一発目の鱧コースをしたのですが 常連様は良く知っておられる 来週の休みにホームページを変えて

鱧鍋はじめようかと考えていたのですが もう 電話で バンバンご予約いただいております感謝感謝です。

ddddd_201405301354399ff.jpg
ちなみに俺の どうしようもない ややひねった下ネタ 思いっきり地元人しかわからんやろなブログには季節の変更はありませんので どうか許してやってください

好きな事をしてないと  目標がないと頑張れないタイプなんです

極たまに真面目なブログを書くつもりですさぁ~また福良の港に仕入れ仕入と一日何回もいきまっせ~

大好きな港へ

dd_20140530135516108.jpg
NEXT Entry
役目
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR