2014. 06. 08  
今日は実はちょっとびびってたんです。なぜかと言うと 今週はなんと土曜日が一番ご予約が少なかったのですしかし スタッフの人数も魚の仕入も 当たり前ですが 強気なので 暇やったらヤバいなぁ~と


阪神の和田監督でないけど「俺の責任」って和田はん あんさん 今シーズン何回ほれ言うてますねん おっとつい感情的になり話脱線しました

昼はおいといて 無事いますべてが終わりまして デートが4組 地元の飲み会が3組 同級生達に

鱧のコースに そしてはじめては奥さんと2人   そして昨日は団体様で そして今日も「皆で昨日のこと話してたら万代の話題になったんで大将今日もいけますか?」と

本日も団体様でと 小さな信用から 繋がると言う事 本当にありがたいです 



最後は我が子を 野球を 故郷を愛する先輩たちの話を聞きながら

何にしても 向かう 方向性 を考えた一日でした。

今から一曲 長渕の昭和 でも聞いて 明日に備えます

本当にありがとうございました


jh.jpg
NEXT Entry
漁師町にて
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR