2014. 06. 10  
今日もお客様に喜んでもらおうと俺の頭の中は スケベ心と戦う 料理心が ブラジルと日本ぐらいで

どっちがどっちかは ご想像におまかせしますが

hj.jpg
しかし 何ですね 昔から 男は40ぐらいから渋みが出てとか 働き盛りとか 男の色気とかいいますが

ついに俺も下の娘から「パパ 平均 くさない」

この前は 徳島にゴルフの練習のあと 気をつかって 娘たちにケーキを買って帰ると 真ん中は「全部 趣味 悪」

老体に鞭を打ち コツコツ 働く俺に 嫁は「なんぼ 働いても あんた 原価掛け過ぎやから お金残らんから一緒よ」

もう俺の心は この家にはおり場がなく 唯一の男 長男は 年頃で 会話もなく

とうとう 俺も 時代が きた~~~~~~ はい加齢臭ですね はい ダサ親父ですね はい甲斐性なしですね とうとう 俺も寡黙になる時代がきた もう 10年して 芦屋雁之助の娘よ で泣くのか
スポンサーサイト
NEXT Entry
お客様に教えていただく
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR