2014. 06. 11  
やりイカは美味しいしか~し 投げやりになってはいけない何事も

ppppp.jpg
白バイ貝は 蒸し煮にすると柔らかくて美味しいですねしか~し 今月免許書き換えですがゴールドかと思いきやシロバイにシートベルトやられました あいつらの頭も蒸したら少しは柔らかくなるのか

pp_201406110002427b3.jpg
伊勢海老新鮮でプリプリなとこを一人一匹で美味しいですね。お客様に豪華やな~と喜んでもらえて良かったですしかし 月末〆の10日払いが多いので 今日は支払いにバンバンお金が消えていきます なぜか嫁はプリプリです。

pppp.jpg
鱧のお寿司は照り焼きと ハラミは脂があって美味しいです・握り寿司には歯ごたえもあるので少し隠し包丁もしました。

誰か俺の腹身も 握ってとって焼いとくれ

p.jpg
「地元の人に受けるって難しいだぁ~また来るゎ」「おかぁちゃんも ようはたらっきょたもんなぁ~」「良かった~なかなか予約とれんて事務所の女の子いよったけど また つかわせてもらお」とか

地元の先輩の先を見据えた大きな野球愛と譲り合い・痛み分けの 寛大な心

ppp_2014061100030481e.jpg
朝から地味に働いて良かった~えぇ人に色々教えてもらえた。 明日は昼に団体様だけして 木曜日は代休とさせていただきます

1~18番は 「ふぁ~~~」で19~23時までは「ふぉ~」の今年お初です
スポンサーサイト
NEXT Entry
あの男が北斗の拳の男だったら
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR