2014. 06. 12  
水曜日は 鱧の子豆腐 地魚の煮つけ 鱧の湯引き 鱧の天婦羅 上握り 伊勢海老の味噌汁と
団体様をこなしていると ・・・・


いきなりですけど ぜひ 万代さんのタコが美味しいと

丁度 こに時期 俺はいつもお世話になっている 納水産さんに無理をいって 小さいサイズの麦わら蛸をどけてもらっている  そして 湯がきたて 蛸ぶつ 活きたこ造り 蛸天と食べていただき

あとは どう食べたら 美味しいですかというので 俺は常連さんの美少女のことを思い  「足をまるかじりしても美味しいですよ」と 流石 日本一男 メジャーリーガー

「美味しいですね」 と 足も頭もかじってました


しかし この白い椅子のカウンターには万代の主がいるその名は 〇うぞう

もし この有名人がお昼でなしに 夜だったら 「おい 俺の名を言ってみろ」と 男になっていたかもしれないと想像すると恐ろしい日本一男も ちょっと天然なとこもあるが 〇うぞうは 本家天然 怒らせたらKY百烈拳が出るかもしれない

テレビや雑誌 有名人は 本当にありがたく 宣伝効果はとても大きいく 誰かの紹介や誰かの推薦ということであるとおもうので一生懸命しておりますが  同時に おれは いつも きてくださる 常連様 普通にきて普通に「またくるわ」と

言ってくれるお客様には 本当に 「ありがとう」と心の底から思います



ew.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
しんぷる
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR