2014. 06. 14  
麦わら蛸は 注文がとおってから ゆがいて ぶつぶつ と切って 湯気が出ているぐらいで

こんなシンプルな料理 演出もシンプルだ 女性に「好きだ」とストレートに告白するような 感じです

qqqq_20140614222106e7a.jpg
キンメ鯛は 炙りたての 黄色い脂が 浮き出ているのに玉葱のスライスや アクセントに茗荷

相性を考えて そう この発展した時代に 伝書鳩で 女性に 「好きです」とシンプル+@って感じです。

qqq_20140614222051126.jpg
今日はお昼も 夕方も 綺麗女性が多かったのですが カウンター越しに 「美味しい~」「感動~」と 誉められると なぜか モテているような気になるがしか~~~し

こっから先料理以外は褒められていないことに気付く 悲しい中年男性ですね

qq_20140614222033ec0.jpg
今日もアクシデントなしに皆様に喜んでいただいて良かった

朝から今まで 間に合うのか ずっと 不安だった明日も頑張る~
NEXT Entry
忙しかったしブログネタも多くあるけど今日はこれでお願いします
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR