2014. 06. 16  
bbb_20140616001215564.jpg
仕事を終え 残り2組のお帰りを待つだけ。一組は謙太郎の友達 もう一組は最後のアイスクリームも出たので  後を謙太郎に託し  飯屋によると 先輩が一人で飯 同級生が これまた一人で飯
どこに座るか悩んだあげく  俺は生と酢豚 が鉄板

 横のセブンスターの 彼も生に酢豚でしたので

横に座って


職人としての 心の持ちよう  親方を思う気持 修業に使命感
こーちん最高やな 男やな 骨のある男 性根の塊来週の水曜も一緒に飲むんやけど

男と男 

最高やな仕事も良かったけど 今日は こーちんの男気に乾杯じゃ

島外のお客様には意味不明でごめんなさいね。金も仕事も必要ですけど

まったく損得感情のない男どおしに乾杯明日は俺もこーちんも 絶対 えぇ仕事出来ると確信しております
NEXT Entry
世界で一番高い鱧の港より
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR