2014. 06. 24  
今日はえぇ一日だったと思う 普通に一日が終わったようにも思うが 人の縁を感じることが出来たんです

商売って難しいですけど・・・やりがいがあるし 楽しい 今迄はサッカーや野球でいうと主力選手としてみたいな感じだったのが

だんだん 監督として この店が お客様に 何を提供できるのか?また そのシステムが整っているのか?

客観的に見れることがたまにあるんです そして いい結果に結びつけていけたり そこには決まって人の縁がある。

ドラゴンズの谷繁選手兼監督じわっと阪神タイガースの尻尾見えてますやん

「どこ見てるのよえっち」 そんな 感じか俺のイメージでしょうが

xb.jpg
今日も 水産屋さんの自信ありの トツカ鯵や太刀魚 アコウ鯛 活きのアオリイカなどをお寿司に

俺もよく寿司屋に行くけど 謙太郎の握るお寿司は美味しいですよえぇ男に駆け上がっております

xs_20140623232549fb7.jpg
景気は悪いですが 今日も万代に来てくださったお客様を眺めていると エネルギッシュですね

穏やかに楽しそうですねお客様に教えて頂くこと それが現場にたつ俺の財産かもわかりませんね

xd.jpg
仕事を終え めずらしくコンビニに行くと  こんなに遅くまで調理場に電気がGエルムの洋介

頑張ってますやんスペックでないけど 洋ちゃんパワー「いただきました」

万代の従業員の誕生日プレゼントは エルムさんのアイスクリームと決めております。

皆さまも 絶対喜ばれるエルムさんのアイス めちゃお勧めです
スポンサーサイト
NEXT Entry
飲み込んでも 大事なことはある
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR