2014. 06. 27  
俺にとっての週初め 木曜日 水曜の夜は (また明日から仕事かぁ~)とは思うが

スタートしたら気合が乗って楽しいもんです。

vbv.jpg
昨日は同級生の漁師と一杯やってたんです 親父の話から 仕事 家族

同級生にこんな楽しい甲斐性のある男がおって嬉しいなと思いましたゎ 笑顔が思いやりが懐が最高な海の男でした

学生の時から波長があうなぁ~思ってましたが 昨日確信したんです

vbvv.jpg
彼の会話ゴルフのあとの 八割 下ネタやったような気がしますゎ

vbvvv.jpg
海~の~男はよ~来週から丸山も鱧漁行ってくれるでしょう
スポンサーサイト
NEXT Entry
あと10数回鬼の週末をクリアしたら夏も終わりということで・・・
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR