2014. 06. 27  
今年も出来ました夏バテ対策・鱧鍋にスッキリ お酒の飲めない方もぜひ 自家製梅ジュースでシャッキと
美味しいですよ~
sd.jpg
釣りのトツカ鯵も良くなってきましたね~ 今仕事終わって 明日の段取りを帳面に書きながら・・・

朝から鱧さばく量多いですね~けど全て 納水産さんの職人 兵庫県認証より値打ちのある

平瀬先生の 女子高生をなめるように見るかのような鋭い目両手で全体的な丸み 顔のべっぴんさを

いやらしいほどのチェックをクリアした べっぴん鱧

万代の鱧が美味しいのは 平瀬先生のおかげです

sdd.jpg
NEXT Entry
本日
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR