2014. 07. 01  
今日は全く料理に関係なくてすんません今日も知り合いの方が多くお越しいただけたこと・ご予約のお電話も多数いただいたこと とても 嬉しく思っております その分 自分を追い込み プレッシャーをかけ お客様にはもちろん

自分も納得できるようにと・・・華やかなお店の裏には 地味な調理場があります あんまり見られたくないと言うか 綺麗場所ではございませんが それでも できるだけ 恥ずかしくないように 俺の場合 人との付き合い方も

こんな感じで そりゃ~人間 タイプも色々で好き嫌いや 人間ならではの感情もありますが・・・

俺は出来るだけ 後ろ指を指されることのないようにと 勿論 口に出してはいけないことや

綺麗ごとで片付か無い事正直がいつもかつも正しい訳でもないのですが

m_2014070123165132b.jpg
普段道理の生活のリズムだけでいると 限界も出てきたり 人にも売り言葉に買い言葉になったり

類は類をみたいな感じになりますが  余裕・優しさ・計画・感謝・整理整頓・を普段のリズムに更に多く 投入することによって色んな プラスの状態が飛び込んでくるような気がします

明日は水曜日ですが 午前中に 墓参りと 調理場の大掃除 下手くそが下手をかためにゴルフの練習をして 俺の親方としての方向 男としての優しさ 色んなものを守る・攻めるという事を教えてくれる 先輩との昼飲みが楽しみです

男塾という名の 昼からのがっつり飲み会 

mm_20140701231705307.jpg
休みには何かを+する チャンスだ 持つべきは 心の余裕

裏も表も気にしない 光が当たれば 影が出来ると言う ただごく自然な普通の事。
NEXT Entry
長渕剛の情熱を聞きながら
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR