2014. 07. 04  
bb_20140704053312213.jpg
情けない暴露話を少し・・・実はこの数か月 嫁はんとかなり仲悪いんです 理由は仕事に対する考え方と態度とかで

何回同じ理由で何回同じことを繰り返してきたかその度に俺が折れ かれこれ20年嫁はんの「ごめん」や聞いたことないんですが ほとほと嫌になり 絶対俺には非がない 今回はどこまでも折れへんと男の意地みたいになってきて・・・かれこれ一カ月は喋ってないんです・・・細川たかしの歌でないけど襟足なら可愛いが 何か言えば あげあし どくれる あ~言えばじょうゆう  しかし この前の定休日に先輩夫婦が 俺達 夫婦を昼から誘ってくれたのですが  (俺は6時間でダウンしたが嫁は13時間飲んでました) おそらく俺が帰った後はだいぶん愚痴を発散したことでしょう。 どこの夫婦にも色々あって当たり前 ましてや 同じ仕事なんてしていたら そりゃ~もう

しかし絶対 譲れらんもん や 男の意地も ありながら考えた おそらく 俺の頭の中はこうでないかと「自分は絶対悪くないし思いどうりにいかんのが腹立つ・しかし例えば 田中のマー君が自分の思いとうりのピッチングやしたら27奪三振でなかろうか?あんなすごいプロでも思いどうりにやならんねから 思いどうりにならんのが普通として考えらな」と 自分だけでなく 先輩夫婦の 大きい愛情を感じとり感謝して・・・心をスカッと切り替えようと  

嫁も悪いことはないんです 積もり積もった数ミリの何かがそうなっただけで・・・

どうしようもない時は第3の力って本当にありがたいですね


b_201407040533400a5.jpg
それともう一つ 爆弾が昨日から背中めちゃ痛いんです 腰がもうおじいちゃんなんです

もう超合金ロボットみたいな動きしかできんのです人生山あり谷ありですが
ストレスは身体に一番悪いですね。たまったストレスは税務署もっていってくれどうぞどうぞ

利子いらんから銀行さんで預かってもらえらんかなぁ~ボーナスないし俺達日銭暮らしにはどうぞどうぞ
 皆様にも幸がありますように
スポンサーサイト
NEXT Entry
健康第一ですね
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR