2014. 07. 04  
昨日からおかしいと思っていた腰が朝には壊れとる起き上がれれへん靴下はけらん

あるくのも ペンギンやんか さすがに病院つれていってもらいました。

と いうわけで しばらくご予約様だけの営業になり ただいなご迷惑をおかけします

nnn_20140704220639b2e.jpg
しょうねだけでなしに 背骨が横に斜めにいがんどるみたいです

御蔭で足の長さもだいぶん 違うらしいです ゴルフ下手な理由にしたいとこですが・・・

しばらくゴルフなんぞできそうにありません  クボタ水産のこういっちゃんに 対抗してあと

子供もあと3人ぐらい思ってたんですが それも夢破れたりです

健康管理できないと 大好きな仕事も出来ませんやん明日の市場の仕入は魚天の社長さんにお世話になります色んな人に助けてもらえてありがたいです。

あらためて健康管理と 人に助けてもらう事の出来る 可愛い中年親父にならないと駄目だと思いました

少し古いですが ニックニューサ放かされて唄こーちんバージョンで眠りにつきたい気分です

nn_20140704220623f79.jpg
NEXT Entry
嬉しい
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR