2014. 07. 15  
本日も皆様本当にありがとうございます嬉しいです。

ぎりぎりのスタッフですが長男も参戦しての大入り何とか無事に乗り切ることができました

とにかく感謝です 全てに感謝です 試練にも感謝して 身体が心が元気なうちは色んなものに負けたくないですね

lll_20140715211304fe0.jpg
常連様が多い中 酒場には 隣町の漁師のおっちゃん達が・・・いつもの3500円のコースにいつもの酒

そしていつものように 仕事を 男を 女を語る

「男はばりっと仕事して ばりっと金つかわなあかんのじゃ の~兄やん」

女は〇に弱いぞ~

これより先は言えませんbyいつまでも現役80歳より愛を込めて・・・

ll_20140715211245107.jpg
NEXT Entry
要は
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR