2014. 07. 19  
俺はうすうす感づいているんです福良のある運送屋さん ありゃ~キーキーの箱に魚と見せかけて現金かくしよる言うことを あそこの水産屋さんもマイナス〇十度の冷凍室には本当はイワシの銀でなしに金塊があることをそうそう最近休みなしに働いている魚屋さん ぼちぼち 節税から脱税に替えるのに 水割り2杯で雇えるパソコンの先生にアポとるであろうということもお洒落な水産屋のあの人は高級腕時計を福良小学校時計台モデルに別注出すんでなかろうかということも エッチなあの社長も27人も愛人おったらそろそろ鉄人に浮気心があることも・・ 祭り好きなあそこの水産やさんは儲けすぎて

軽四だんじりバージョンにしても車検とおるのか?心配していることも・・・俺はうすうす0.02ぐらいの確率で気がついているぜ

kk_20140718205021f42.jpg
なにが言いたいのかと申しますと 皆さんとても頑張っております そのおかげで故郷福良とても活気があります

なので 皆さん 福良で働きませんか?福良で住みませんか?福良に遊びにきませんか?と言いたいのです

k_2014071820500556a.jpg
え~~~今日は その笑顔に俺は昔から魅力を感じでたぜ だいちゃんえぇとこに就職したね

おめでとうより愛をこめて 社長さんも大ちゃんを雇えたこと40代の身も心も引き締まる思いを

楽しんでいるみたいだったよ おめでとう(最近 鱧のシーズンなんで 色んなマダムや地位の高いであろう社長さんや先生方に ホームページやブログの話を楽しそうにされると・・・ 嘉門たつおのたらり~鼻から牛乳状態になる俺が・・・)

さあ もう寝なくっちゃ 
スポンサーサイト
NEXT Entry
先輩
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR