2014. 07. 28  
今日も知り合いのおっさんが 玉葱もっていね トマトゎ?スイカ甘いぞ 胡瓜も兄やんもっていね

と何とも人との繋がり ご厚意が嬉しい田舎暮らし

ooo_20140728224024cc9.jpg
夜も 本当に心の底からお疲れさまと 知り合いの高校球児が真っ白に燃え尽きて 普通の子供・親父・お母んの関係になって店にきてくれた 親子で本当に大変でえぇ思いもしたことでしょう・俺に出来るのは料理でのサービスだけなので

美味しいものを・・・気持ちよい 挨拶をしてくれた 小さいころから少年野球で共に頑張ってきた子供達に 子を持つ親心田舎やけど俺は こんな人と人との縁が大好きや

oo_2014072822404052a.jpg
そして お客様が言ってくれた 嬉しすぎるこの言葉 「夏の楽しみは万代」最高です

明日も明後日もお昼営業させてもらい勝手ながら明日の昼からは 少し充電の為 身体を休ませていただきます

NEXT Entry
別に変なことは言ってないよ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR