2014. 07. 30  
今日はお昼からお休みをいただいて 朝市場でついでに買ってきた 鰻を家族の為に焼いて

とつぜん親父の晩ごはんですまぁ~あとは子供たちが好きなトロを握っただけですが

家族が元気なのが一番 親が入院 そして調子が悪いかも な時期 両親経験してきましたが

ほんとうに元気でいてさえくれれば 俺の子供ですので人に迷惑さえかけなければ上等です

ddf.jpg
そんな長男も来年は就職 学校や散髪屋の店主さん・去年のバイト先で自分の方向性をある程度決めているみたいで

まぁいずれ「親父どいとれ」と言われるようになるでしょうから 自分の思た道を自分らしく頑張ってほしいもんです久しぶりに 息子とキャッチボールでもしたいなぁ~などと思いながら 息子の成長を嬉しく思ってます、今年は一緒にゴルフいけたらえぇなぁ~

真ん中のお姉ちゃんは部活のテニスが終わり 今は受験勉強をとても頑張っております
仕事で忙しく最後の大会も見に行ってやれなかったが・・・この前 友達と飲んでた時
「ばんちとこの愛来ちゃん 負けたら はがいて 泣きょったぞ~気はいっとった」と教えてくれて

昔 虫をつかまえに行きょったお姉ちゃんも
来年はJKです あと三年したら どうなることやら 


そして自称 パパに性格が似とると言う  一番下のチビ

相変わらず 元気で 優しいとこがあるので 嬉しいですね。

昨日も夏の習字の宿題が終わったら (こいつスペック大好きなんです・映画も何回も連れていかれたし)戸田ちゃんの真似とか言って

習字かいた半紙 こっぱみじんにして 「いただきました」やったあと

「アカン ままに怒られる」と  この3人を育てるのにお父ちゃんは頑張るぜ

皆さま お仕事くださいね お願いします

dds_20140730053235b7c.jpg
しかし・・・意外と・・・・真面目なブログもなんですが・・・ちょっと脱線気味のブログの後は・・・

お電話やメールでご予約が 多いんですよこれは ふなっし~の中に入って身体全体で感情をあらわしたいぐらい嬉しいですね
NEXT Entry
俺はめったに怒らないので
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR