2014. 08. 01  
昨日夕方はは知り合いの人ばっかりで満席 嬉しいですね元気な南あわじ市

今が旬な男 クボタ水産さんのこういっちゃんも 数日前にご予約くださるも忙しいだろうとの配慮までしてくれ

日をかえて 奥さんの誕生日優しいですね~にくいですね~奥さん愛されてますね~

愛されていると言えばこの男も 納水産さんのまぁちゃんも真っ赤なペアルックで夫婦でお仕事頑張ってますね~ 奥さん グチばっかり たっているのに 愚痴もいわず 素晴らしいですね~うち家だったらまちがいなく

俺がブクブクなしの氷〆で福栄のゆうちゃんに積まれて・・・

まぁ皆様奥さんを大事に仕事もばっちり 男ですね~

g_20140801130954ed9.jpg
男と言えば 俺の同級生も 若い女の子2人に やれ淡路牛じゃ ウニじゃと その彼女 貝がとっても好きなんですが

連れが「ばんち~貝なにいけるで~?」というので 「鮑にさざえ・貝柱とおおあさり ぐらいかの~」というと

注文伝票に貝スペシャルや 書いてある・・・

男って 悲しい生き物ですが・・・女の前でえぇ恰好せな 男がすたります

粋な男 大好きです 俺は知ってるんです

本当の貝 スペシャルを頂きたかったのかは 誰なのかを(笑)

go.jpg
NEXT Entry
鯛の頭
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR