2014. 08. 01  
bb_20140801224005b46.jpg
今日も魚のプロに教えてもらった「鯛は頭みて とんがっとる奴は平均痩せとるねん」と

流石ですね~ やっぱり触っとる数が違いますね~

と なると・・・触っとる数かぁ~こんど ゆ〇〇う に女の事聞いたらえぇのか パソコンの事聞いたらえぇのか?

はい ⑤④③②①意外に女のあつかい詳しいのよ~2ちゃんねる情報ですけど
b_2014080122402033f.jpg
たまには真面目にやります

鱚これ美味いです 天婦羅はもちろん 甘めの酢で処理してお寿司に抜群です。

鯵コレは そに日にお造りで食べることが出来たら最高の贅沢です。時間がたつとやっぱり柔らかくなります

  焼き物にも美味しいですが 漁師町の利を活かし 造りやお寿司で食べてほしいですね。

イカは、アオリイカがあればいいのですが・・水温や水揚げの量からいって 今は やりイカの独特の甘さがとても気に     入っております。

海老は車えび・伊勢海老・あしあか・セッタなどありますが 蝦蛄海老の子持ちは本当に贅沢で貴重やと思います。
  子持ちばっかりよったらえげつない値段になりますが・・先輩がふつうに子持ちもまぜていれてくれるので

   何気に俺もふつうにお出しいておりますが 本当に値打ちもんです。

白身は スズキや鯛もちょっとはマシになってきておりますが めちゃめちゃ高いけど アマカレイがえぇですかね~

  なんせこの水温ですので 俺は底モノが気に入ってつかっております。

後は 赤うに ・たこ・青ベラ・オコゼなんかも美味しいですが あこう鯛が生でも炊いても平均点を上回っておりますね

もうすぐ うおぜ に サワラなんかにも期待をしておりますが・・・なんせ この時期 えぇもんは高いです

お客様から何百円・何千円いただくのはめちゃめちゃ難しい~

あぁ~~~~明日からの業者様からの請求書が恐ろしや~

けど自分が美味しいと思うものをお出しする

友達や知り合い・リピーター様がきてくれるような店にすることを大切にする

業者様・自分・お客様・スタッフ一同 持ちつ持たれつ 何とか何とか 自分の事だけ可愛い可愛いしないように

かと言って えぇ恰好してコケてもいけないし わたくし脱法ハーブはやりませんが

八百屋のおばちゃんに商売は 牛のヨダレじゃ言われたのを思い出します

何とか真面目に お客様に業者様に可愛がってもらえるようにご理解していただけるように

bbb_20140801223952b58.jpg
NEXT Entry
あまい あまい~と言われそうですが・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR