2014. 08. 07  
今日は朝から福良港では鱧の入札 活気がバリバリです

嬉しい光景が クボタ水産さんのこういっちゃん 可愛い子供に愛する嫁・看板と故郷色んなもんを背負って

男のみなぎるパワー いただきました

sss_20140807155506f71.jpg
そして おやっさんも 大きな愛情 色んな思いもあるでしょう 受け継ぎ継承していく

奥さんと支えあい 地元を愛し 水産に命をかける うちの子供も来年就職 一度お酒もお供したいと



s_20140807155437fc4.jpg
そして夏休み  ラスタくん 親父の背中を追いかけ 夢をおいかけ 何かおもろいことないんか~との

その感性 俺もそんなタイプです少年よ大志を抱けですね。

ss_20140807155452c9c.jpg
しかし奥さん 俺とラスタ君には まったく違うところがあるんです

そうなんです 俺 さとる だいちゃん けいじくん こいつらはちょっとエッチだ

けど いつかは 可愛い男の子も3にんもいてたら 誰かはエッチになるかもねからの投稿

元気いただきましたさあ後半もがんばってきます
NEXT Entry
ありがとう
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR