2014. 08. 09  
nb_201408092123095aa.jpg
今日は全キャンセルだったので予定通りお弁当して 大掃除をして ありがたいことに とても良くしてもらえる

先輩夫婦と昼前から嬉しいですね とても感性と言うか人間としての優しさ・心の持ち方

楽しさ 本当に目標とさせてもらっております・そのうえ距離感も気安くさせてもらっているので

俺も後輩達にはこうして接していきたいなと 心から尊敬しております。

とか言いながら夕方に俺 もう電池切れお好み屋さんの鉄板に何回か頭突き&根性焼き状態

あんまり睡眠をとらない俺は ここ最近 酔ったらすぐにチンに・・・

あしたもし台風が通過したら 急に大忙しに急転するので申し訳ないと思いながら

夏の終わりには又 ぜひお願いします謙太郎とタイミングがあえば三重県ホルモンツアーも計画中であります  何とか台風が無事すぎてお客様に喜んでいただけるようにベストを尽くせるように頑張りたいと思います

本日はとても楽しい時間をありがとうございます・ごちそうさまでした
スポンサーサイト
NEXT Entry
前だけ見て後はお盆に夏祭りに向けて
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR