2014. 08. 12  
考えてみれば 俺は大学も行ってないのに 島外にも 本当に 友達といえるぐらい 良くしてもらえるお客様が本当に増えたということが とてもありがたいですね
b_201408122254259a5.jpg
小さいことは 言うタイプではございませんが 考えられへんぐらい 常識大丈夫ですかぁ~ちゅうぐらいな

キャンセルの仕方をしてくる人が年に数回出くわしますが

そんな残念な人を 何ともおもわんぐらい 人に良くしてもらい 仕事をバリバリできるこの環境にとても感謝しております



bb_20140812225439b86.jpg
海の幸を 海の男の心を 水産屋さんの心意気を お客様に届けるお手伝いを出来て幸せです

bbb_20140812225452acb.jpg
皆さん お盆ですね盆踊りですね家族ですね

故郷ですね花火ですね同窓会ですね

はっちゃけて楽しんでくださいね

bbbb_201408122255056f3.jpg
そんな なか 万代をきにかけてくれて バイトに入ってくれるスタッフさん

俺は頂いた気持ちは絶対かえせるぐらい

なが~~~~~~い お付き合い からの  京都銀行 ブルーベリーにおされたんですか  しょうもないこと 書かんと 早よ寝よ 明日も市場じゃ(naoさん京都銀行少し古かったですか
NEXT Entry
両方
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
京都銀行
最近CMで、大根・竹輪等のながぁい、お付き合いを見かけないなぁ~と思っていたら、CM路線変更していたんですね
『相合い傘 惚れいる方が 濡れている』 うぅぅーん そんな時もあったかなぁ
『今じゃ、1本の傘 横取りさぁ』ってかぁ

来週ぐらいに鱧コースを食べに行きたいなぁ~と思っています
Re: 京都銀行
> 最近CMで、大根・竹輪等のながぁい、お付き合いを見かけないなぁ~と思っていたら、CM路線変更していたんですね
> 『相合い傘 惚れいる方が 濡れている』 うぅぅーん そんな時もあったかなぁ
> 『今じゃ、1本の傘 横取りさぁ』ってかぁ
>
> 来週ぐらいに鱧コースを食べに行きたいなぁ~と思っています
いつも仲良しで素敵ですよ~山本さん夫婦 また遊びに来てくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR