2014. 08. 15  
まだまだ お寿司のネタもふくめ 俺の頭の中には なんとか連休中はバッチリ

けど 天然の魚を上手に仕入れて 味わってもらうって 本当に難しく 大袈裟にいうと

明日も天然の魚で白身がアコウ鯛・平目・甘カレイ・って奇跡に近いです。

明後日からは漁師さん出て行ってくれるやろうから なんとかなりますけど

本当に素材 大切ですね 

v_201408152212404dd.jpg
得意の ぶっ飛びですけど 今日運転中にふと こんなことを この世は皆 家族を大切な単位でまわっているよなぁ~と

金持のあの人も バツイチのあの人も 奈良の大仏 屁で飛ばせな豪快なあの人も

人の不幸は蜜の味のあの人も 貧乏暇なしな俺も 親か子供か どっちかの存在で希望と夢をもって現実と戦い

あ~~~~~~~~~とオチ な・し・で・すこの話

(この先は ご自由にです)

vv_20140815221254c4e.jpg
こんなことも思った 確かに仕事は気持ちえぇ 生きがいだ たまらん感動と 充実感がある

しかし度を過ぎると体に悪い気がする でも止められない そこで俺は思った

これは下手すれば 中毒ちゃうかと

気持えぇ生甲斐たまらん中毒身の危険もある

そうか~~~~~~~俺の仕事って

タイガーウッズのセック〇みたいなもんなんとも 思ったね

はい 将来有望な若い方 俺の脳みそ 所詮こんなもんです

君たちなら もっともっとやれるよ  真剣に考え 心から思い 勇気をもって 志をたてて (乳首はたっても、立たなくてもえぇよね ふみひ〇君
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は・・・
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR