2014. 08. 22  
あと2日で俺の夏はと言うか 万代の夏はひと休みです(毎年恒例の大連休25からいただきます


この夏をふりかえって印象的な事と言えば 

本当に忙しかったのですが・・・と  ある日 お昼に 大忙しがピークを過ぎる頃
万代の洗い場は誰かが洗って 誰かがゆすぐという感じで片づけていくのですが

バイトが3人に俺・嫁・謙太郎で それぞれのすることが済んだら 空いた人間が洗い場にって感じなのですが

非常に珍しく 俺が洗い物を そして 嫁が ゆすいでいくというパターンに

その時 思ったんです お見送りとか 御愛想とか 会話に接待・対応

なんか俺と嫁以外のスタッフがめちゃ心掛けてくれてるやんと嬉しかったですね 皆 成長して自覚してくれているということが

jjj_20140822224417f0b.jpg
そしてこれも と ある 休日のこと 珍しく 長女と2人きりになり 話していると娘が・・・

こんなことを 「パパはえぇ辛抱してると思う ママはあの性格やし」と

複雑ですが  子供も大きくなっていきよるんやなぁ~と

写真は 嫁が 俺が出し汁をとった カツオと昆布を 休みの時に炊いて 漬物かわりにしてくれます

嫁も本当にこの夏は大変だったでしょう 仕事の時は俺に対抗意識むき出しでホンマに腹立ちますが

来週からは少しの間 俺の頭から仕事のことが消えるので 嫁の思うがままの 生活に努める予定でおります

スポンサーサイト
NEXT Entry
寿命
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR