2014. 09. 05  
q_20140905153440e4a.jpg
お昼から定食はもちろん 大きな会社の接待に、いつまでもお綺麗な先輩の保険レディーの女子会

ホテルマンご夫婦さんはカウンターにて会話も楽しみながら色々俺に教えてくれます。

今日のお造りは車エビ・足赤えび・松笠鯛に天然平目にトツカ鯵

qqqq_20140905153529cb2.jpg
サワラにカマス良くなってきましたね~ もうカワハギの薄造りでもやりながら

魚の美味い季節ですね~ そろそろ 福良のあばれる君な後輩たちが ぼ・ろ・う・ま

食のイベントもやってくれるでしょう

qq_2014090515345655f.jpg
昼過ぎには こんな可愛いお客さまも  福良の町探検 人気スポットに選んでもらえて子供たちに色々質問されたのですが何が人気ですかとか  お勧めはなんですかとか お店をして何年になりますかなど 将来はこの子達のなかから 観光業や 商売人になる子も出てくるのかなぁ~と思っていると

ある子供が 「一番アルコール度数の高いお酒はなんですか?」と コレには先生も「どうやってまとめるの

と  この子は将来大物になるね この子は大きくなったらゼットンになるのかな

qqq_20140905153512a8c.jpg
話はぐっとかわり これも旅先の美術館で心惹かれてしまったので購入したのですが・・・

紅葉の季節感もですが   雄と雌  おきゃくさまとの会話でも カップルもいれば若いご夫婦・中年・年配様

恋人・頑固おやじに 草食男子 大和撫子に肉食女子 生きてきた時代も違うので 何が良くて何が悪いとはわかりませんが  この絵には何か 感じ取るものが美術館であったのです

人に愛 花に水 料理は心や~と言っていたのは551のある時か

まぁ人情味のある 関西人 えぇこと言いますね。

さぁ夕方はどんな楽しい事がまっているのかもうひと踏ん張りやってきます


qqqqq.jpg
NEXT Entry
来たる道上永吉
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR